ジーユーnews|新作28品目「PAJAMA-HOLIC パジャマに着がえよう」展開

(株)ジーユー(東京都港区、柚木治社長)は、パジャマを着て寝ている10代~30代の女性を対象とした、パジャマに関する意識調査を実施した。おもしろい結果が出ている。

アンケートに応じた女性の約60%が、「誰かに見られること」を意識してパジャマを購入、とくに20代女性にその傾向が強い。
また「誰かに見られること」を意識している人のうちの71%が、3種類以上パジャマを保有している。

「誰かに見られること」を意識している人の購入するきっかけは、店頭やSNSでかわいいパジャマを見つけたとき、あるいは旅行に行くとき。こういうときに購入する確率が高めの傾向を示している。


そこでジーユーでは、旅行や帰省の多い盆休暇を前にした今日8月7日(月)から、月間売上げNO.1アイテムの女性用パジャマの新商品を、全店及びジーユーオンラインストアで販売する。

今季のファッショントレンドで注目のベロア素材のほか、人気のサテン素材の新柄、新色、大好評のディズニーデザインシリーズの新柄など、計28アイテムを新たに加える。

また7日より、玉城ティナさんを起用した「PAJAMA-HOLIC パジャマに着がえよう」というテーマのWEB限定CMを公開する。さらに、8月7日(月)から9月3日(日)まで、プレゼントキャンペーンを展開する。

検索ワード:ジーユー パジャマ 販促 PAJAMA-HOLIC 

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧