イオンnews|「トップバリュ ピースフィット 極さら」レディス・メンズ32種

イオン(株)(千葉市美浜区、岡田元也社長)は、ベタつきにくく、“極上のさらさら感”を実現したインナー(肌着)「トップバリュ ピースフィット 極さら」を2月24日(土)から順次発売する。全国の「イオン」「イオンスタイル」「ダイエー」など約1300店舗で扱い、WEBサイト「イオンスタイル ファッション」では3月中旬から販売する。

夏場の肌着に関する悩みについては、「汗をかいて濡れるのが嫌」「ベタついて不快」といった声が多く寄せられている。また、20~60代の男女を対象に実施したアンケート(イオン調べ)によると、夏の肌着には「ベタつきにくさ」や「さらさら感」のほか、「汗のニオイを抑えてほしい」というニーズが高いことがわかった。こうしたニーズに応えるため、汗をよく吸収しながら、乾きやすく、汗のニオイも抑える、“ピースフィット史上最もベタつきにくい”インナーの企画・開発に取り組んできた。

「極さら」シリーズは、肌側と表側が異なる特殊な編み方の生地を使用することによって「極上のさらさら感」を実現した。また、ニオイの原因をつくる「黄色ブドウ球菌」が繊維上に増えるのを抑えることで、気になる汗のイヤなニオイを抑制する。

“シャリっと”さわやかな肌あたりが女性に人気の「綿100%」や、さらに進化した「特大汗取りパッド付インナー」など、合計32種類。サイズは、レディースがS~3L、メンズがS~5Lの展開。価格は税別で880円~1580円。

検索ワード:イオン イオンスタイル ダイエー トップバリュ ピースフィット 極さら

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧