パルコnews|ひばりが丘パルコ食品フロアを6/29刷新

(株)パルコ(東京都豊島区、牧山浩之社長)は、ひばりが丘PARCO(東京都西東京市)の地下1階食品フロアを6月29日(金)に改装オープンする。

ひばりが丘パルコは1993年10月に開業。地下1階・地上5階の商業施設だが、2018年に25周年を迎えるため、地下1階の大型改装を進めてきた。入店するのは(株)いなげやのサービス&クオリティタイプのスーパーマーケット「ブルーミングブルーミー」だ。

ひばりが丘は、以前から東京西エリアのベッドタウンだが、近年は大規模な住宅開発が進んで、再び人口が増加している。近隣商圏の30~40代を中心としたニューファミリーからシニア世代まで、幅広い客層をターゲットにした多様なニーズに対応できる食品フロアへと刷新する。

地下1階リニューアルを記念して、パルコでは、6/29(金)~7/31(火)(予定)の期間、音声対話サイネージの実証実験を行う。

サイネージに表示されたパルコアラが、お客に能動的に話しかけて、お客を楽しませるというもの。またお客がサイネージに表示されたQRコードを読み取ると、 LINEでお得なクーポンやショップ情報が受け取ることができる。サイネージからどれだけLINEともだち登録が行われ、クーポンが使用されたかによって企画効果測定に活用していく。

関連カテゴリー

店舗 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧