丸井news|ネットサイト「BASE」40万ショップをマルイ店内で期間限定展開

(株)丸井グループ(東京都中野区、青井浩社長)は、ショッピングアプリ「BASE」に出店する約40万店のネットショップを、全国の「マルイ」店舗内に期間限定ポップアップストアを設けて順次展開する。

10月14日(土)・15日(日)の新宿マルイ本館での展開を皮切りに、年内にマルイファミリー溝口、有楽町マルイ、博多マルイでの展開を予定している。

BASEは300万ユーザーが利用するショッピングアプリ。トレンド、ファッション、インテリア、エンタメ・ホビー、コスメ、家電・スマホ、スポーツ・レジャー、食品・飲料(野菜や果物等の農産物、肉・魚等の生鮮食品も含む)、デジタルコンテンツなど、さまざまなジャンルの商品を扱う。

マルイの店舗に「BASE」出店のショップを誘致することで、ブランドや商品と顧客との出会いの場を創出する。一方、リアル店舗でブランド認知を高めネットへの誘導も狙う。

また、ポップアップストアを通じて顧客の動向を捉えることで、今後は常設ショップの展開も視野に入れる。

検索ワード:丸井グループ マルイ BASE ショッピングアプリ

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