サンエーnews|「V21おおな食品館」「サンエー具志川メインシティ」従業員感染

(株)サンエー(沖縄県宜野湾市、上地哲誠社長)は10月6日(火)、「V21おおな食品館」(沖縄県那覇市)と、「サンエー具志川メインシティ」(沖縄県うるま市)のテナントの従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明したと発表した。

V21おおな食品館の従業員の最終出勤日は9月29日(火)。同店は、4日(火)に情報を受け、消毒作業を実施したが、6日20時から臨時休業し、再度消毒作業を行った。関係各所と連携し、必要な対応を施した上で、7日(水)から通常営業している。

濃厚接触者と思われる同店従業員については、自宅待機および健康観察を指示している。

サンエー具志川メインシティの感染者は、「auショップサンエー具志川メインシティ」の従業員。最終出勤日は10月3日(土)だった。同店舗は、4日9時に消毒作業を実施した。

この従業員は、4日から自宅待機している。なお、同店従業員5名が濃厚接触者と判定される可能性があったため、同様に4日から自宅待機している。

同店は、アルコール消毒を実施し、他店舗より従業員の派遣を受け、営業を継続している。

関連カテゴリー

新型コロナ 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧