ライフnews|4月既存店3.2%増/食品6.2%増、家庭・雑貨0.7%増
(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都品川区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)が2025年4月の販売実績を発表した。
既存店売上高は前年同月比3.2%増で、26カ月連続で前年同月比をクリアした。客数は1.2%増、客単価は2.0%増。
全店の総売上高は700億6000万円で前年同月比は5.2%増。食品が615億9700万円で6.2%増、家庭用品・雑貨が58億4300万円で0.7%増、衣料品が16億9500万円で9.3%減。その他が9億2400万円で1.6%減。
4月の出退店はなく、総店舗数は318店舖(前年同月より9店舗増)で前月と変化なし。総売場面積は71万3343㎡(1.5%増)。