バローnews|10月既存店5.4%増/ドミーの連結子会社化で1500店突破

(株)バローホールディングス(岐阜県多治見市、田代正美会長兼CEO)が2025年10月度の月次業績を発表した。

スーパーマーケット事業を展開する(株)バローの既存店売上高は、前年同月比5.4%増、客数1.6%増、客単価3.7%増。全店ベースでは売上高11.6%の2ケタ増と好調だった。

ドラッグストア事業の中部薬品(株)は、既存店売上高が0.3%増、客数3.6%減、客単価4.0%増。全店では4.0%増。

ホームセンター事業は(株)ダイユーエイト、(株)ホームセンターバロー、(株)タイムの3社計で算出する。既存店売上高は0.0%の横ばい、客数は4.2%減、客単価は4.4%増。全店では0.6%の微減となった。

バローは10月21日付で、愛知県三河地域に33店舗を展開するスーパーマーケット「(株)ドミー」を連結子会社化した。また10月3日に、大阪府岸和田市の「スーパーマーケット(SM)バロー東岸和田店」を開業している。

したがって10月はスーパーマーケット34店、ドラッグストア4店、ペットショップ1店、その他2店の合計41店舗が店舗網に加わった。またスポーツクラブ2店を退店している。

これにより、スーパーマーケットは362(うちバローは248)、ドラッグストア559、ホームセンター164、スポーツクラブ159、ペットショップ190、その他79)で総計1513店舗となった。

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