ニトリnews|N+公式通販サイト改良/検索機能・サイズ表記機能など追加

ニトリグループのアパレルブランド「N+」を展開する(株)Nプラス(東京都北区、⾼橋陵社長)が4月27日(水)、「N+公式通販サイト」をリニューアルした。

「N+」は、「トータルコーディネートの大人服。」をコンセプトに、大人の女性にとって着心地がよく、気軽にカラーコーディネートを楽しむことができるアパレルを買いやすい価格で提供するブランド。

公式通販サイトを開設してから約2年が経過し、より買物しやすく、買物を楽しめるサイトにするため、⼤幅にリニューアルした。

リニューアルでは4つの機能が追加された。

1つ目は、商品の検索機能。トレンドワード、カラー、サイズ、価格から検索できるようになり、たとえば「冷感」「母の日」「ゆったり」などのトレンドワードと、サイズ・カラーを組み合わせて絞り込むことで、素早く自分好みの服が検索できる。

2つ目はサイズの表⽰機能。アパレルECサイト向けサイズレコメンドエンジン「unisize」を5⽉中旬に追加導⼊する。1分程度の簡単なアンケートに回答するだけで、自分にぴったりなサイズがわかる。人体データとの照合により身体のサイズを推測し適切なサイズをおすすめするため、購入前でも迷わずサイズを選ぶことができるようになる。

3つ目は商品詳細画像の追加。商品特徴にスポットを絞った詳細画像を増やし、商品確認がしやすくなる。

4つ目はデジタルカタログ、デジタル広告、スタッフのスタイリング紹介ページを追加した。

関連カテゴリー

Eコマース 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧