ライフnews|アマゾンプライム会員向け配送エリア京都府で拡大

(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都台東区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)は、Amazonプライム会員向けのネットスーパーのサービス対象エリアを、京都府で拡大した。

9月30日(金)から、京都市山科区の一部が加わるとともに、北区・左京区内における配送エリアがさらに拡大した。

9月30日時点でのサービスの配送エリアは、東京23区・16市、神奈川県9市、千葉県13市、埼玉県16市、大阪府26市・1郡、京都府3市、兵庫県7市となる。

このサービスは、ライフの実店舗で取り扱っている野菜や果物、精肉、鮮魚をはじめ、「ライフプレミアム」や「スマイルライフ」といったライフのプライベートブランド商品や日用品など、数千点の商品をAmazon.co.jpのWebサイトやAmazonショッピングアプリで受注する。

受注後、ライフ店内の専門スタッフが商品をピッキングして、Amazonの配送ネットワークを利用して注文から最短2時間で届けるというもの。配送エリアは順次拡大している。

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