ローソンストア100news|2つの味が楽しめるオリジナルランチパック2種
(株)ローソンストア100(東京都品川区、佐藤隆史社長)は、山崎製パンとの共同開発によって、 2つの味が楽しめる「アソートタイプ」のオリジナルランチパック2種類を、 3月13日(水)に全795店舗(2019年1月末現在)で販売する。
一つは、ランチパックの具材として人気の高い「ツナ」と「ポテトサラダ」を組み合わせたランチパック(ツナとポテトサラダ、2個入り)。端から食べれば「ツナ味」「ポテトサラダ味」それぞれが味わえ、折って重ねて食べれば 「ツナポテトサラダ味」になる。
もう一つは、「ミルククリーム」と「生チョコクリーム」を組み合わせたランチパック(ミルククリームと生チョコクリーム、2個入り)。
ともに税込108円で販売する。
ローソンストア100オリジナルランチパックとしては初めての、アソートタイプ発売を記念してボーナスポイントプレゼントキャンペーンを実施する。販売中のランチパック全品(税込108円)を対象としていて、どれでも1点買うたびにPontaまたはdポイントを5ポイントもらえる。キャンペーン期間は3月13日(水)から16日(土)の4日間。