ユニクロnews|映画コラボ「新海誠作品コレクションUT」7/15発売

(株)ユニクロ(山口県山口市、柳井正会長兼社長)は、7月15日(月・祝)、「新海誠作品コレクションUT」をユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

新海誠監督はアニメーション分野において国内外で高い評価を受けている。その最新映画「天気の子」と、代表作「君の名は。」をテーマにしたコレクションTシャツである。

カラーコンセプトは、両作品に共通する“空”をテーマに、「天気の子」では昼、「君の名は。」では夕暮れを表現している。「君の名は。」のTシャツは、作品内のキーアイテム「組紐」をはじめとした日本の伝統を取り入れた象徴的なモチーフをデザインに使っているし、作中の印象的なシーンもピックアップしてデザインに取り入れている。

デザインは全7柄、サイズはユニセックスで着用できるようにメンズのXSから4XLまで取り揃える。ただし、XS, XXL-4XLはオンラインストアのみでの展開になる。サイズやデザインにかかわらず、すべて本体価格1500円である。

新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~
新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧