ゲオnews |PB「ANTIQULOTHES」に米国LIFE誌との初コラボ商品登場

(株)ゲオ(愛知県名古屋市、吉川恭史社長)は、プライベートブランド「ANTIQULOTHES(アンティクローズ)」から、アメリカのフォトマガジン「LIFE」のロゴ入り商品を8月29日(木)から販売する。LIFEとの初のコラボレーション商品だ。

「ANTIQULOTHESイオンモール幕張新都心店」をはじめ、セカンドストリートなど全国のゲオグループ約150店舗で扱う。

Tシャツは、「LIFE」のロゴを前面にプリントし、前後逆にしても着用できる「ダブルフロントプルオーバー」と、袖プリントがポイントの「フロント刺繍/袖プリントプルオーバー」の2タイプ。長袖タイプでホワイトとブラックの2色展開。価格は2300円(税抜、以下同じ)。キャップは、ロゴを刺繍した「刺繍ツイルキャップ」。価格は1800円でブラックとベージュの2色。

ANTIQULOTHESは、ゲオが運営するリユースショップ「セカンドストリート」と「ジャンブルストア」のプライベートブランドとして誕生した。トレンドを押さえながらも、気軽に日常使いができる洋服を提案する。

LIFEは、1936年にHenry R.Luceが創刊したフォトマガジンだ。創刊以来70年間カメラのレンズを通して世界のさまざまな出来事を写真で人々に伝えてきた。1999年にはアメリカを変えた100のブランドの一つにあげられて、歴史的、芸術的な価値も認められている。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧