ビオセボンnews|2022年バレンタイン向けの新商品チョコレートを販売

ビオセボン・ジャポン(株)(東京都中央区、岡田尚也社長)は、2022年のバレンタインに向けて、チョコレートブランド「ヴァンヴリット」のオーガニックチョコレートやバルクフーズ(量り売り)の新商品を販売する。

ヴァンヴリットはオーガニックやフェアトレードの手づくりチョコレートを提供するブランド。昨年の好評を受け、今年度も登場する。

数量限定の「ヴァンヴリット オーガニックホットチョコレートボン」は2個入りで1296円(税込)。商品名に爆弾(bomb)は、その丸い形に加え、マグカップにボンを入れてホットミルクを注ぐと、チョコレートが溶けて中からマシュマロが飛び出すという仕掛けから名づけられている。抹茶とミルクの2種類のホットチョコレートを手軽につくることができる。2月1日(火)に発売開始する。

「ヴァンヴリットハンマー付きオーガニックチョコレートタブレット」は一箱160g入りで1944円。ハンマーチョコは、チョコレートと果物を箱に収め、付属のハンマーで割りながら食べていく。ダーク、ミルク、いちごの3種類を用意する。1月11日(火)に発売を開始。

この他にも、フランス直輸入の「トリュフェットドゥフランス」のオーガニックチョコレートや、バルクコーナーで「オーガニック・ダークチョコマカダミア」「オーガニック・ホワイトチョコクランベリー」などを量り売りする。

なお、2月には一部のバルク商品が30%引きになるバルクセールを開催する。店舗では2月8日(火)~14日(月)、オンラインストアでは2月8日10:00~15日9:59の期間に実施する。

 

 

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧