ファミマnews|「ファミマル」定番カップ麺9アイテムをリニューアル
(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)はプライベートブランド「ファミマル」のレギュラーカップ麺をリニューアルする。12月13日(火)から全国のファミリーマート約1万6500店で順次発売していく。
「ファミマル」のたて型のカップ麺はリピーターの多い定番商品。商品は「小海老天ぷらそば」(東日本と西日本)、「濃口つゆきつねうどん」「関西風きつねうどん」の地域限定販売商品のほか、全国販売の「海鮮ちゃんぽん」「濃厚旨辛担々麺」「濃厚札幌味噌」「コク旨博多豚骨」「背脂風中華そば」の9アイテム。すべて本体価格139円。
具材、スープや別添の調味料などを変更し、さらに味をブラッシュアップしている。