イオンリテールnews|PB「ホームコーディ」ヘアドライ用タオル&まくら発売

イオン(株)(千葉市美浜区、吉田昭夫社長)は11月1日(水)から、イオンのホームファッションブランド「HÓME CÓORDY(ホームコーディ)」で、「洗える 風がとおるまくら」と「とても良く吸う髪専用タオル」の2商品を発売する。全国の「イオン」「イオンスタイル」最大362店舗と「イオンスタイルオンライン」で購入が可能。

「洗える 風がとおるまくら」は、睡眠時のムレ感を軽減し、水洗い可能で通気性が良いのが特徴だ。素材の「熱可塑性エラストマー」は弾力性・柔軟性に優れ、立体的に加工しやすい特長がある。形状は、後頭部に沿いやすいようにくぼんでいて、付属の厚さ1cmと2cmの調整シートで高さ調整が可能。サイズは33㎝×54㎝×7~9㎝、価格は8778円(税込み)。

「とても良く吸う髪専用タオル」は、ヘアドライの時間を短縮するために、髪専用のタオルを新たに開発した。頭に巻くため、長さはフェイスタオルより長く、バスタオルより短い100cmにしている。中央と両端部分でパイルの毛足の長さを変え、パイルが髪に触れる面積を増やすことで、ヘアドライの時間を短縮できる。素材は綿100%で、肌ざわりの良さにこだわっている。カラーはネイビー・グレー・ブラウン・ピンクの4色展開で、価格は1078円。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧