ファミマnews|「コンビニエンスウェア」とNetflixのコラボ3商品10/29発売
(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は10月29日(火)、オリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」からNetflixとのコラボレーションアイテムを発売する。
Netflixは世界最大級の動画配信サービスで、ファミリーマートとは2022年から「コンビニエンスウェア」とのコラボを開始している。これまで2度、Netflixシリーズ作品「ストレンジャー・シングス 未知の世界」とのコラボレーションアイテムを発売した。
コラボ第3弾では、Netflixの象徴でもある赤い「N」のロゴをグラデーションで商品にデザインした。グラデーションのみでNetflixの世界観を表現した。
ラインソックス(546円 税抜 以下同)、ハンドタオル(637円)、ボクサーパンツ(900円)の3アイテムを販売する。