ファミマnews|「コンビニエンスウェア」新作秋冬アイテム10/3順次発売
(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は、オリジナルブランド「コンビニエンスウェア」の秋冬アイテムの新商品を 10月3日(火)から順次、全国のファミリーマート約1万6300店で販売する。
秋冬アイテムでは、カーディガンをリニューアル。今回は着心地にこだわり、コットン製でローゲージ編みにしてファッション性を高めて登場する。また、機能性インナー「REHEAT」も再登場する。
商品一例。
•コットンカーディガン
厚手のローゲージカーディガン。羽織としてもアウターとしても活躍し、着るたびに体になじむ1枚だ。カラーはしろ・くろの2色。サイズはM・Lで、本体価格は3628円(以下同)。10月3日(金)から順次発売。
•長袖アウターTシャツ
USAコットン素材を使用したアウターTシャツ。秋のシーズンカラーをメインとしたボーダーで、一枚でも、アウターのインナーとしても活躍する。カラーはボーダー/2025 秋の色、サイズはM・Lで、価格は1817円。10月10日(金)から順次発売。
•紳士 発熱・保温ボディウェア「REHEAT」(クルーネック 半袖)
•婦人 発熱・保温ボディウェア「REHEAT」(ラウンドネック 半袖)
肌の湿度を吸って発熱し、しっかり保温する、機能性インナー。室内外などの温度差がある環境でも利用しやすい半袖。数量限定。カラーはくろ、サイズはM・Lで、価格は1173円。10月10日(金)から順次発売。
•紳士 発熱・保温タイツ「REHEAT」
•婦人 発熱・保温タイツ「REHEAT」
肌の湿度を吸って発熱し、しっかり保温する、機能性インナー。ウエストゴム部分にジャカード織で「Convenience Wear」のロゴを入れ、かん止め部分にはファミリーマートのコーポレートカラーのステッチ入り。数量限定。カラーはくろ、サイズはM・Lで、価格は1173円。10月10日(金)から順次発売。