ニトリnews|新クオリティ・ブランド「& Style(アンドスタイル)」発表
(株)ニトリホールディングス(札幌市北区、白井俊之社長)は、自分らしさやライフスタイルにこだわりを持つ顧客をターゲットにしたクオリティ・ブランド「& Style(アンドスタイル)」を発表した。
「& Style」は、品質やデザインを重視したワンラックアップの生活空間を提案する。スタイルテイストは、「ヴィンテージ」「フェミニン」「ナチュラルモダン」「和モダン」の4つを基本とする。「ヴィンテージ」は9月から、「フェミニン」は10月から全店で展開を開始する。「ナチュラルモダン」「和モダン」は2018年からの発売となる。
ニトリでは、クオリティ・ブランドを「価格・質・デザイン性の価値を追求し、顧客のライフスタイルのこだわりにフォーカスした商品群」と位置づける。2016年9月にはプライス・ブランド「DAY Value(ディバリュー)」を展開している。今回のクオリティ・ブランドが揃ったことで、より幅広い客層に対応できることになる。とりわけ都市部出店を加速するニトリにとって、クオリティ・ブランドは必須の商品ラインといえる。
検索ワード:ニトリ & Style クオリティ・ブランド プライス・ブランド PB