フジnews|夏に人気の惣菜を投票で選ぶ「デリカグランプリ」開催

(株)フジ(愛媛県松山市、山口普社長)は、夏に人気の惣菜をお客が投票で選ぶ「デリカグランプリ」を開催する。7月4日(木)から7月15日(月)の間に、売場投票箱かアプリで投票してもらう。

フジでは2018年11月に「デリカグランプリ」を初開催した。投票数は1万2997票にもなり、人気の企画となった。2回目の今回は、4つのテーマを設け、テーマごとに対象商品2品で対決する方式としている。

第1が「冷やし麺セット対決」。手まり寿司と冷やしそばセットVS冷やしうどんカツ丼セットが対決する。以下、「粉もん対決」では、屋台風ソース焼きそばVSタレが決めてのうどん焼き、「から揚げ対決」は、オリジナル鶏ももから揚げVS国産鶏の塩レモンから揚げ(むね肉使用)、そして「さっぱり涼味対決」では、あじ南蛮漬けVS瀬戸内ちりめんと鳴門若布の酢物。

投票結果はアプリ、フジホームページでは7月29日(月)に、店頭でが8月1日(木)に発表される。

対決に勝利した商品は、8月1日(木)~2日(金)に特別価格で販売する。また、フジのアプリ「お得チェック」で参加したお客にはエフカポイント5ポイントを、また抽選で100名にエフカマネー1000円分を寄贈する特典を付ける。

 

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧