ヤオコーnews|「オリジナル商品お試しセール」3/1~3/31開催

(株)ヤオコー(埼玉県川越市、川野澄人社長)は、3月1日(火)~3月31日(木)の1カ月間限定で、「ヤオコーオリジナル商品お試しセール」を実施する。

昨2021年、創業130周年を記念してヤオコーオリジナル商品の「お試し大放出セール」を開催した。これが好評だったことから今年も開催することとなった。

対象となるのは、「Yes! YAOKO」と「Yes! YAOKO Premium」のPB(プライベートブランド)商品、そして(株)小川貿易の直輸入商品(ワインを除く)。

 

PBの「Yes! YAOKO」は品質・価格ともに毎日使い続けられることをコンセプトにした商品。一方、「Yes! YAOKO Premium」は「おいしい商品にはストーリーがある」が合言葉の高品質商品である。

ヤオコーは創業以来、地域で一番信頼されるお店を目指し、おいしさにこだわって、商品の選定や開発を進めてきた。同社のバイヤーは、必ず現地に足を運び、生産者やメーカーと協力しながら、商品づくりを行っている。ヤオコーオリジナル商品は、社内の厳しい商品開発会議を通過した商品のみ、発売されている。

今回のセールで売り出される商品の一例は以下の通り。なお、対象商品は数日間ごとに入れ替わる。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧