ライフnews|首都圏121店舗で「BIO-RAL」3月のおすすめ19品目を販促

(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都台東区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)は、プライベートブランド「BIO-RAL(ビオラル)」商品を、毎月お試し価格やポイントプレゼントでお得に提供するトライアル施策を展開している。3月は首都圏ライフ121店舗で、テレビで紹介されたこともある「生のタルタルソース」「ソフトパン粉」「野菜餃子」などを含む19品目で実施する。

“BIO-RAL”は、体に優しい素材や製法、健康や自然志向のブランド。「オーガニック」「ローカル」「ヘルシー」をコンセプトにする。

たとえば「ライフプレミアムの赤たまごを使った生のタルタルソース」は通常価格398円をお試し価格は378円(いずれも本体価格、以下同)で販売する。商品はたまご・マヨネーズ・玉ねぎ・あおさ・砂糖・醸造酢を原料に、加熱処理をせず素材のおいしさを活かしている。ライフプレミアム赤たまごを使用し、コクと旨味の強い味わいが特徴だ。

また「国産素材だけで作ったソフトパン粉(200g)」は138円。アプリ限定クーポン使用で何回購入しても30ポイントをプレゼントする。原料はシンプルに北海道産小麦粉・酵母(イースト菌)・長崎県産食塩のみ。酵母は発酵力が優れている秋田県の“白神こだま酵母”を使用している。

「国産具材でつくった野菜餃子(8個入)」は通常価格298円をお試し価格278円で販売。
具材のキャベツ・ニラ・長ねぎ・しょうが・豚肉・鶏肉はすべて国産100%を使用。豚肉はライフオリジナルの北海道産あまに豚を使用していて、口どけがまろやかで時間が経っても柔らかく、野菜の食感もしっかりと感じられるように商品化している。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧