ライフnews|首都圏123店舗で「BIO-RAL」6月のおすすめ12品目を販促

(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都台東区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)は、プライベートブランド「BIO-RAL(ビオラル)」商品を、毎月お試し価格やポイントプレゼントでお得に提供している。6月は首都圏ライフ123店舗で、「かるくて香ばしいこめ油」「からだにやさしいカレールー中辛・甘口」「木桶仕込み醤油で仕上げた福神漬」などを含む12品目で実施する。

“BIO-RAL”は、体に優しい素材や製法、健康や自然志向のブランド。「オーガニック」「ローカル」「ヘルシー」をコンセプトにする。

たとえば「木桶仕込み醤油で仕上げた福神漬」は通常価格159円をお試し価格129円(本体価格、以下同)で販売する。着色料は不使用。大根・なす・れんこん・しそ・しょうが・なた豆・ごまの7種類で、野菜はすべて国産を使用している。コクのある甘味の“粗糖”と柴沼醤油の「100年木桶仕込み濃口醤油」で仕上げている。

また「かるくて香ばしいこめ油」は698円。アプリ限定クーポン使用で何回購入しても100ポイントをプレゼントする。国産の米ぬかから生まれたビタミンEを豊富に含んだ油。酸化に強く、風味が長持ちするのが特徴だ。4月に昨年の約1.6倍販売された人気商品となっている。

「伊豆産天草だけで作ったところてん」は通常価格179円をお試し価格159円で販売する。伊豆の天草を100%使用している。ところてんの素材の味を最大限に活かすため、タレは純玄米黒酢を使用しシンプルに仕上げている。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧