しまむらnews|「LOGOS DAYS」の誕生1周年を記念したキャンペーンを開催

(株)しまむら(埼玉県さいたま市、鈴木誠社長)は、6月22日(水)から「LOGOS DAYS」の誕生1周年を記念した3大キャンペーンを開催する。

キャンペーンの概要は以下の通り。
1つ目。オリジナルのステンレスマグカッププレゼント。
ファッションセンターしまむら店舗で「LOGOS DAYS」商品1点以上を含む税込み3000円以上購入すると、オリジナルのステンレスマグカップがプレゼントされる。

2つ目。「CAMP and CABINS 那須高原」の宿泊利用券プレゼント。
「LOGOS DAYS」の商品を着て、Instagramにタグ付け(#LOGOSDAYS + #present)投稿をした人の中から抽選で30名に、人気キャンプ場「CAMP and CABINS 那須高原」の宿泊利用券5000円分がプレゼントされる。

3つ目。「LOGOS DAYS」の公認アンバサダーへの就任。
しまむら初の取り組みとして、ブランドの魅力発信を手伝ってくれるアンバサダーを募集する。 月間利用者数5500万人を誇る国内 No.1のライフスタイルプラットフォーム「TRILL」において、しまむらの商品を使った投稿に対して「#しまむら」を付けて動画や画像を投稿して応募してもらう。 就任特典は、公認アンバサダーとして商品企画に参加できるほか、発売直前の新商品が提供されるなど、着任から約1年間にわたって活動できる。 募集は6月22日(水)~7月29日(金)の期間。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧