ライフnews|首都圏124店舗で「BIO-RAL」9月のおすすめ17品目を販促

(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都台東区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)は、プライベートブランド「BIO-RAL(ビオラル)」商品を、毎月お試し価格やポイントプレゼントでお得に提供している。9月は首都圏ライフ124店舗で、「国産具材でつくった肉まん」「国産素材だけで作ったあご入り鰹和風だし」「全粒粉入り地粉うどん」などを含む17品目で実施する。

“BIO-RAL”は、体に優しい素材や製法、健康や自然志向のブランド。「オーガニック」「ローカル」「ヘルシー」をコンセプトにする。

たとえば、「国産具材でつくった肉まん」は120gで159円(税抜き、以下同じ)。
えさの配合から育て方までこだわり、安全・安心とおいしさを追求したライフオリジナルの豚肉「北海道産あまに豚」を100%使用した。キャベツ・玉ねぎ・れんこん・生姜も国産を使用しており、キャベツの甘さを活かした優しい味わいに仕上げた。

「国産素材だけで作ったあご入り鰹和風だし」は10袋入りで398円。
静岡県製造鰹節・枯れ鯖節、熊本県製造煮干うるめ鰯、高知県製造宗田鰹節、北海道産真昆布、宮崎県産香信椎茸、国産飛魚のこだわり国産素材7種類を使用。調味料を使用しておらず、素材そのままの旨味を感じられる。

「全粒粉入り地粉うどん」は200gで109円。
岩手県産地粉(小麦粉は「銀河のちから」・全粒粉は「ナンブコムギ」)と塩と水だけで作ったうどん。手打ち式製法でつるっともちもち食感に仕上げた。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧