PPIHnews|6月はマジカアプリ会員対象「マジ超感謝祭」を実施

(株)パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(東京都目黒区、吉田直樹社長:PPIH)は 6月1日(土)~6月30日(日)の期間、オリジナル電子マネー「majica(マジカ)」アプリ会員を対象としたキャンペーン「マジ超感謝祭」を実施する。2014年にサービスを開始した「majica」は今年10周年を迎え、会員も1400万人を突破した。

キャンペーンの企画は2つ。
1つ目。顧客の評価から選ぶ「マジ価格」商品数が2倍に
“企業が売りたい商品”を安く提供するのではなく、「マジボイス」で高評価された“お客さまが本当に欲しいもの”が安くなる「マジ価格」は、PPIH グループの価格に対する考え方を表す取り組みだ。通常、顧客の評価から選ぶ全国共通の10品を期間中は2倍の20品に増やす。ほかに
地域ごとに選定された商品も用意する。

2つ目。オリジナルブランド商品購入で10%~50%のポイント還元
期間中、「majicaアプリ」からエントリーし、ドン・キホーテのオリジナルブランドの対象商品を買うと、購入金額(税抜き)の10%~50%がmajicaポイントで還される。対象ブランドは「情熱価格」「ACTIVE GEAR」「RESTORATION」「green stage」「me&do」。

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