しまむらnews|「全力祭」セール6/19スタート、アプリでキャンペーンも実施
(株)しまむら(埼玉県さいたま市、鈴木誠社長)は6月19日(水)から、ファッションセンターしまむらで「全力祭」を開催する。レディース、メンズ、キッズ、ベビーのアウターや服飾雑貨、肌着、寝具、インテリアを、全力祭特価で販売する。
また、「LOGOS DAYS」設立3周年を記念した企画として、人気キャラクターとのスペシャルコラボ商品を販売する。「LOGOS DAYS」は、総合アウトドアブランド「LOGOS」としまむらの共同開発ブランドだ。「家族の楽しみぜんぶ一緒に」をコンセプトとした商品を展開している。
さらに6月19日(水)から7月7日(日)までの期間中、しまむらアプリでキャンペーンを実施する。応募条件を満たした人の中から抽選で150組(300名)に、8月9日(金)公開「映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」ペアチケットをプレゼントする。子供のいるファミリーに向けた好キャンペーンだ。