ツルヤnews|「新鮮野菜フェスティバル」/全店に「お野菜アドバイザー」
(株)ツルヤ(長野県小諸市、掛川健三社長)は1月8日(木)から、創業134周年企画として、「新鮮野菜フェスティバル」を実施している。

「家計にやさしい、身体にやさしい、心にうれしい新鮮野菜」をテーマにしたもので、7色の野菜を上手に取り入れた、栄養バランスのよい食卓を提案する企画。各店舗に「お野菜アドバイザー」に配置して、おすすめの野菜や食べ方などを顧客に推奨する。
厳しい寒さで体調も崩しやすく、野菜も不足しがちな季節であることから、野菜を主役のとして、旬の味覚や新しいメニューを取り入れた料理を提案する。3月31日(火)まで実施予定。
