マックスバリュ北海道news|「琴似3条店」(475坪)店内設備一新4/28オープン

マックスバリュ北海道(株)(札幌市中央区、出戸信成社長)は4月28日(土)に、琴似3条店をリニューアルオープンする。

同店は2003年に開店した。ツルハドラッグとネイバーフッドショッピングセンターを構成する。今回の改装では、老朽化した店内設備を一新する。さらに店内レイアウトの変更を行い、顧客の生活スタイルに合った商品の品揃えを図る。たとえば冷凍食品の陳列冷凍棚を入れ替え、売場通路を見直す。さらに健康志向に対応した商品や、簡便性の高い商品を強化する。

農産売場ではJAS有機のオーガニック野菜や農薬や化学肥料を減らして栽培した「トップバリュ減の恵み」のたまねぎ、レタス、バナナなどを扱う。

水産売場の刺身のコーナーではマグロやサーモンを中心とした1人前の刺身盛りから、家族で楽しめる盛り合わせまで、人気のネタを中心にした品揃えをする。また、煮魚や焼き魚など電子レンジやフライパンで簡単に調理できる商品を集めた「フィッシュデリコーナー」を設ける。

畜産売場の牛肉コーナーでは、北海道産の玄米牛や、味付け焼肉を強化する。また畜産冷凍コーナーでは、添加物や原材料、成分の使用に配慮した「グリーンアイフリーフロム」の水餃子やロールキャベツなどを新たに扱う。

インストアベーカリーでは、税込価格108円の均一商品を提供する。

■マックスバリュ琴似3条店 概要
所在地/札幌市西区琴似3条7丁目5-16
営業時間/24時間営業
建物構造/鉄骨平屋建て
駐車台数/125台(ショッピングセンター全体)
店舗面積/1566㎡(475坪)

関連カテゴリー

店舗 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧