ツルハnews|花王と協業、スマホアプリ専用の花王マイレージクラブ7/1開始

(株)ツルハホールディングス(札幌市東区、鶴羽順社長)は花王グループカスタマーマーケティング(株)と共同で、グループスマートフォンアプリ専用の「花王マイレージクラブ」サービスを開発して、7月1日から開始する。

ツルハグループのスマホアプリをダウンロードして会員登録をしたお客は、花王商品(ソフィーナ・カネボウ化粧品を含む全品対象)の買上金額に応じて、花王マイル(仮称)が積算される。

一定のマイルに到達した場合には、ツルハグループのポイントに交換できる。最大で年間1万ポイントを受け取ることができる。これによって美容、日用雑貨などの花王商品を購入するお客をツルハグループ店舗に誘引する。

画面イメージ

関連カテゴリー

戦略 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧