ロック・フィールドnews|冷食「RFFF」が家電&食サブスク「foodable」に登場

(株)ロック・フィールド(兵庫県神戸市、古塚孝志社長)は10月27日(木)から冷凍食品新ブランド「RFFF(ルフフフ)」の商品を、パナソニック(株)が提供する家電と食のサブスクリプションサービス「foodable(フーダブル)」のプレミアムコースにラインアップする。

「foodable」はパナソニックが2021年6月から開始した、キッチン家電レンタルと厳選食材、そして食コンテンツで“楽しい” ”ワクワク“を提案するサブスクリプションサービス。電子レンジや炊飯器などの家電レンタルを含めた「家電×フードプラン」と家電レンタル不要の「フードのみプラン」を用意する。

「家電×フードプラン」には「全国ご当地米食べくらべ体験」や「初めてのパン職人体験」など13コースがあり、今回「RFFF」の冷凍食品はプレミアムコース「おうちでご褒美ごはん体験」に採用された。

プレミアムコース「おうちでご褒美ごはん体験」はパナソニックのスチームオーブンレンジ「ビストロ」の新品(レンタル)と冷凍惣菜1セット(3~5パック)が月額利用料4980円(税込・送料込)で届く。ただし利用期間が決められており、最低24カ月の利用が設定されている。

「foodable」の食材パートナーとしてロック・フィールドの他にも、宅配食の「三ツ星ファーム」や「ヨシケイ」など、さまざまな企業がコラボしている。

関連カテゴリー

戦略 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧