赤ちゃん本舗news|「セルフチョキチョキリブパンツ」12/29発売

(株)赤ちゃん本舗(大阪市中央区、味志謙司社長)は、好みの長さに切って丈を調節することができる「セルフチョキチョキリブパンツ」を発売する。12月29日(木)から全国のアカチャンホンポとオンラインショップで販売する。

「セルフチョキチョキリブパンツ」は、「簡単に裾上げをしたい」「おなかを締め付けず、楽なスタイルがいい」という顧客の要望に応えてつくられた。

足元がもたつかず歩きやすいようにシルエットにもこだわり、パンツのラインはストレートに仕上げた。カラーはブラック、ベージュの2色展開で、Tシャツやパーカー、ワンピースなど、さまざまなアイテムとコーディネートを楽しむことができる。サイズはマタニティM・L、税込み価格は3190円。


<着用イメージ>

「セルフチョキチョキリブパンツ」の特徴は3つ。
1つ目は、セルフカットできること。
裾から10cmまでをフリーカットでき、長さ調節することができる。ダブルステッチ加工が施されているので、そのまま切ってもほつれない。

2つ目は、よく伸びて動きやすいリブ生地を採用したこと。
伸縮性に優れたストレッチ素材なので、動きやすい。締め付け感がないので、おなかが大きくなっても楽に着用できる。

3つ目は、産前にも産後にも使える仕様であること。
変化する体形に合わせて、やさしくおなかを包んでくれるので、産前から産後まで長い期間、着用することができる。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧