マツキヨココカラnews|初のメンズスキンケアPB「KNOWLEDGE」4/1発売

(株)マツキヨココカラ&カンパニー(東京都文京区、松本清雄社長)は4月1日(月)から、グループ初のメンズスキンケア・ヘアケアプライベートブランド「KNOWLEDGE(ナレッジ)」の展開をスタートする。(株)マンダムとの共同開発で、大人の男性肌のために設計された「浸透を科学する」スキンケアブランドだ。

スキンケアは、浸透ローション、浸透ミルク、フェイシャルウォッシュ、クレンジングバーム、UV エッセンスの5アイテム、ヘアケアはスカルプケアシャンプー、リペアトリートメント、スカルプエッセンス、ヘアリペアオイルの4アイテムを展開する。

KNOWLEDGEの浸透ローションや浸透ミルク、スカルプエッセンスは、セラミド等の美容成分を配合した「セラミドバイセル」を使用している。毛穴の 1/10000の大きさのミルフィーユのような構造の中に3種のうるおい成分を含んだ極小サイズのカプセル「セラミドバイセル」が、失われがちな肌本来が持つ保湿成分や美容保湿成分を角層まで送り届けると同時に、肌のバリア機能をサポートする。肌の水分・油分バランスを整え、日々悩まされる大人の男性肌を健やかな肌へ導く。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧