ローソンnews|初の限定商品「無印良品・表裏で楽しめる2色靴下」4/23発売

(株)ローソン(東京都品川区、竹増貞信社長)は4月23日(火)から、(株)良品計画の「無印良品」を導入している全国のローソン店舗約1万3000店で、初のローソン限定商品となる「無印良品 足なり直角 表裏で楽しめる2色靴下」を発売する。

同商品はリバーシブルタイプの靴下で、その日の気分やファッションに合わせて、2色を使い分けることができる。異なる色を表裏にすることで、さまざまな組み合わせや履き方をアレンジできるのが特徴だ。

ローソンは2022年の「無印良品」本格導入後から、良品計画との商品開発を進めてきた。無印良品で3月に発売したリバーシブル着用が可能な表裏同色タイプの「足なり直角 裏返しても履ける 靴下」を、ローソンのイメージカラーである青色を加えて表裏で色を変え、「ローソン限定商品」として開発した。

23~25cmサイズは「ベージュ×ダークネイビー」と「白×ブルー」の2タイプ、25~27cmサイズは「黒×グレー」と「白×ブルー」の2タイプの計4種を用意し、価格は430円(税込み)。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧