ドンキnews|自社ブランド「greenstage」「DAILIC」に新アウトドアグッズ

(株)ドン・キホーテ(東京都目黒区、大原孝治社長)は、同社オリジナルのアウトドアブランド「greenstage®(グリーンステージ)」と、女性向けグッズ「DAILIC®(デイリック)」の2ブランドに、2018年新商品を投入する。全国のドン・キホーテで4月20日(金)から取り扱う。

「greenstage®」は2014年に立ち上げた手軽さと機能性を備えたアウトドアブランド。2018年の新アイテムは、「イージーバーベキュー&スモールグリル」(本体価格2980円、以下同じ)、「アクティブチェア迷彩」(3980円)など12アイテム。価格は1980円~7980円。

さらに女性向けのイタリア系雑貨ブランド「DAILIC®(デイリック)」には、実用性と写真映えするアウトドアグッズを加える。エヴリタイムボトル500㎖(1980円)、プリントレジャーチェア(1280円)など5アイテム12SKU。価格は1280円~1980円。

最近は「おしゃピク」や「グランピング」などライフスタイルに溶け込んだアウトドアがブームとなっている。「おしゃピク」とは、おしゃれなピクニックのことで、インスタグラムで話題のキーワード。「グランピング」は、グラマラス(glamorous)×キャンピング(camping)のことで、ぜいたくなキャンプを指す。2018年は、そんなアウトドアニーズに応えるグッズを提案していく。ドン・キホーテならではの新トレンドを意識したオリジナル商品開発だ。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧