アマゾンnews|年一度のプライム会員限定「prime day」7/15から48時間実施

アマゾンは、年に一度のアマゾンプライム会員のためのビッグセール「プライムデー」を、7月15日(月・祝)0時から7月16日(火)23時59分まで開催する。

アマゾンのプライムデーは、世界の18の国と地域で展開される。2015年から開催されており、2015年と2016年は24時間の開催だった。2017年は30時間、2018年は36時間と時間が増えた。今年はさらに延長されて2日間、48時間にわたって実施される過去最大規模のプライムデーとなる。これにアマゾン・ジャパンが乗って、日本でも展開される。

今年の「プライムデー」では、アマゾン・デバイスを含む世界で100万点以上のセール商品が時間限定で登場する。また、「プライムデー」の限定商品を提供するほか、「プライムデー」で初めて実施するエンターテイメントを企画している。

テレビ、IoT家電、キッチン用品、食料品、おもちゃ、ファッション、家具、日用品など、幅広いカテゴリーの商品をセール価格で提供する。

日本では数十万点のセール商品や、「プライムデー」限定販売商品、先行販売商品などを取りそろえた「プライムデー記念発売」の商品を提供する。「プライムデー記念発売」には過去最多のブランド、メーカーが登場する。

また、東京、大阪、新潟の3都市でアマゾンのサービスを体感できる「プライムのある暮らし」体験イベントを実施する。

さらに、アマゾン・ジャパンでは1万円以上の買物に対して、ポイントアップキャンペーンを実施する。Amazon Mastercardで買物をすると、最大で10.5%のポイントが還元される。

「プライムデー記念発売」の主な商品は ALPINE STYLE カスタマイズカー ハリアー(頭金10万円) レジャーグッズ特典付き、アシックス クラシックコートスニーカー(土屋太鳳着用モデル)、江崎グリコ ビーフカレー LEE 香る余韻 <辛さ×10倍>、SILENT SIREN直筆サイン入りギター/ベースなど。

注目のセール商品にはル・クルーゼ鍋セット IH対応 6個入り、マイケル・コース スマート ウォッチ レディース、55V型 4K HDR対応 有機ELテレビなどがある。

プライム会員以外の顧客も、30日間の無料体験を利用してプライムデーを楽しむことができる。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧