高島屋news|11/23からオンラインストアで「ブラックフライデー」開催

(株)高島屋(大阪市中央区、村田善郎社長)は、クリスマスや年末商戦をさらに盛り上げるイベントとして 11月23日(水・祝)~11月28日(月)の6日間、高島屋オンラインストアで「ブラックフライデー」を初開催する。

購買意欲の高まるシーズンに向け、日用品・食料品をはじめ、百貨店ならではの、希少価値のあるモノやコト企画など、さまざまなアイテムを約1500点取り揃え、お買い得プライスで提供する。

展開商品の品揃えのポイントは4つある。(価格はすべて税込み)。
第1は、やっぱり人気の食料品。
物価高が続くなか、「中島水産」のトゲズワイガニ(5400円)、「ゴディバ」2022 ブラックフライデーハッピーバッグ(3240円)、「タカシマヤオリジナル」国産牛肉缶詰8缶入りセット(4860円)、「聘珍樓」飲茶&汁あり担々麺セット(3996円)など、特別提供品を豊富に用意する。

第2は、特別な体験を提供する超夢企画。
「ザ・カハラホテル&リゾート 横浜」の宿泊ギフト券(8万5800円)、「帝国ホテル 東京」の「ラ ブラスリー」での伝統のフルコース食事券(1万1800円)、「帝国ホテル 東京」のスイートペア宿泊ギフト券(31万5000円)など、特別な体験を提供する「コト企画」を特別価格で用意する。
 

第3は、インポートブランドの商品。
130年以上の熟成を経た、世界で656本のみ限定販売する究極のポートワイン「グラハム・ヌ・ウープリ 1882年」(118万8000円)、世界中で多くのツアープロ達が愛用する「スコッティ・キャメロン」 ゴルフクラブ ツアーMasterful スーパーラット1(137万5000円)、「UGG®」髙島屋限定モデル CLASSIC MINI SNOWLEOPARD(1万5840円)、「海外有名ブランド」ストール(1万4630円)、「コールマン」アテナ トンネル2ルーム/LDXテント&マットセット&CPインフレーターマット/Wセット(13万1780円)、「ロータスグリル」(1万8000円)など、円安による価格影響を受けやすいインポートブランドも、特別価格で用意する。
 

第4は、百貨店だからこその幅広いラインアップ。
友禅振袖と袋帯、長襦袢をセットにしした「仕立て上り振袖3点セット」(12万円)、きものの老舗「千切屋」がつくる世界で一枚だけのオートクチュールきものをオーダーして「第46回 日本アカデミー賞授賞式」を見に行こう(220万円)、「彦十蒔絵 若宮隆志」油滴天目蒔絵(110万円)、ランドセル(2万2000円均一)、男女問わず使いやすい無地のカシミヤ100%の「マウリツィオ バルダサーリ」のマフラー(6600円)、アコヤパールネックレス&イヤリングセット(16万5000円)、CASIO「G-SHOCK」FROGMAN 30TH ANNIV. (7万7000円) など、定番アイテムだけでなく、希少品も含めた商品を幅広く集めた。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧