アマゾンnews|ビッグセールやキャンペーンを11月から順次開催 

アマゾンジャパン合同会社(東京都目黒区、ジャスパー・チャン社長)は、ビッグセールやキャンペーンを11月から順次開催する。

11月は、25日(金)から12月1日(木)までの7日間、ビッグセール「Amazon ブラックフライデー」を開催する。今年は「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」をテーマに、「特選タイムセール」や「数量限定タイムセール」で人気商品が続々と登場する。さらに、年始には「Amazon 初売り」も開催する。各セールの詳細は後日発表される予定だ。

12月25日(日)まで展開する特集ページ「クリスマスギフト2022」では、おもちゃやゲーム、家電、ファッション、ビューティー、食品・飲料・酒など、さまざまなカテゴリーで、これまで以上に商品点数を拡充する。贈る相手の年齢や性別ごとにソートして商品を見れるほか、「クリスマスギフト 2022」で紹介するベストセラーを参考に商品を選ぶことができる。

また、子ども向けのギフトセットでは、Amazon 限定のラッピング袋などを用意する。さらに、子ども向けの人気商品とギフトラッピングのセット販売も行っており、欲しい商品や贈りたい商品を、希望に合わせて探すことができる。

12月31日(土)まで展開する特集ページ「冬ギフト・冬グルメ特集 2022」では、カニをはじめとする海鮮グルメから、肉、酒、スイーツまで昨年よりも商品点数を増やす。お世話になった人や大切な人への感謝の気持ちを込めたギフトだけでなく、今年頑張った自分へのご褒美選びにも活用できる。

Amazonは、年末シーズンに多くの人に笑顔を届けることを目的に、世界各国で支援プロジェクト「Delivering Smiles(デリバリング・スマイルズ)」を実施している。日本では、「Amazonみんなで応援プログラム」を通じた支援を呼びかけるほか、「Amazonみんなで応援プログラム」に登録している施設・団体への寄付やイベントなどを通じて、子どもたちの支援に取り組む。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧