ファミマnews|TWICEがクリスマスキャンペーンのアンバサダーに就任

(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は9月15日(金)から、クリスマス商品の予約受付を沖縄県を除く全国のファミリーマート約1万6200店で開始する。また2023年クリスマスキャンペーンのアンバサダーとしてアジア発9人組ガールズグループTWICEが就任したことを発表した。

TWICEのメンバーであるミナさんは「私たちもすごくコンビニが好きで、日本に行くたびによく寄ります。そんなコンビニのアンバサダーをさせていただき、本当に不思議な気持ちでいっぱいです。」とコメントしている。

TWICEのアンバサダー就任に伴い、TWICEとのコラボレーションクリスマスケーキ「LOVELY TEA TIME CAKE(ラブリーティータイムケーキ)」の予約受付を開始する。価格は4500円(税込み)。

 

「LOVELY TEA TIME CAKE」は、TWICEのアーティストカラーを使い、ライブステージを形で表現した。ラズベリークリーム、ミックスベリームース、ホワイトチョコムースの優しい口当たりと、紅茶のスポンジが調和している。さらに、甘酸っぱい苺ダイスとサクサクのクランブル生地で食感を楽しめる。

今回のコラボレーションケーキを決めるにあたっては、メンバー全員でコラボレーションケーキの候補を試食し投票を行った。モモさんは「実際に自分たちで食べてみて決めたのですが、全部のケーキが美味しかったので、本当に決めるのが大変だった」とコメントしている。

 

TWICEメンバーがプリントされたオリジナルケーキボックスは、高さ12.5×幅14.6×奥行16.7センチ。購入特典として、メンバーのソロ画像がプリントされたガーランドと、ラブリーピックシートがケーキボックス内に入っている。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧