アマゾンnews|ブラックフライデー11/24~12/1の8日間、先行セールも実施

アマゾンジャパン合同会社(東京都目黒区、ジャスパー・チャン社長)は、年末のビッグセール「Amazon ブラックフライデー」を、11月24日(金)0時から12月1日(金)23時59分までの8日間にわたって開催する。

今年の「Amazon ブラックフライデー」は、「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」をテーマに、頑張った一年の自分へのご褒美にぴったりな人気商品から、食料品や日用品といった暮らしに密接した商品まで百万点の商品を特別価格で提供する。

初の試みとして、「Amazon ブラックフライデー」の先行セールを11月22日(水)0時から開催する。

またポイントアップやプライムスタンプラリーなどの「Amazon ブラックフライデー」キャンペーンを展開する。Amazonネットスーパーでは、11月24日(金)0時から12月1日(金)23時59分まで「ブラックフライデー特選セール」を実施する。

今年の「Amazon ブラックフライデー」のセールページでは、前日の売上げをもとに算出されたセール商品の売れ筋ランキングの表示や、これまでの注文履歴などをもとにそれぞれの顧客に合ったセール商品が表示される。またページ内のコンテンツの内容がカスタマイズして表示されたり、「Amazon インフルエンサー・プログラム」に参加する一部のインフルエンサーのおすすめ商品が紹介されるなど、買物体験のさらなる向上を図る。

さらに「Amazon ブラックフライデー」の開催に合わせて、コスメを中心とする美容カテゴリー(コスメ、ヘアケア等)のオンラインイベント「Amazon Beauty Festival “年末、欲しいコスメ全部買い”」を同時開催する。ビューティフェスティバルは2回目の開催だ。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧