アマゾンnews|「ブラックフライデー」11/24~12/1開催
アマゾンジャパン合同会社(東京都目黒区、ジャスパー・チャン社長)は年末最後のビッグセール、「Amazon ブラックフライデー」を、11月24日(月・祝)0時から12月1日(月)23時59分までの8日間開催する。
今年の「Amazon ブラックフライデー」のテーマは「ほしいが丸ごと、お得に叶う」。

先行セールは11月21日(金)0時から11月23日(日)23時59分までの3日間開催する。セール期間中は「Amazon ブラックフライデー」で買物をよりお得に楽しんでもらえるよう、さまざまなキャンペーンを用意する。
Amazonプライム会員は、対象アイテムに対して、迅速で便利な配送特典を追加料金なしで利用できるほか、プライム会員ならではのお得なキャンペーンに参加することもできる。
「Amazon ブラックフライデー」の注目キャンペーンは以下の通り。
●ポイントアップキャンペーン
期間中にキャンペーンにエントリーして、合計1万円(税込み、以下同じ)以上注文すると、所定条件を満たした買物に対して追加分のAmazonポイント(期間限定ポイント)を還元する。ポイントアップキャンペーンにおけるAmazonポイント還元率は、プライム会員なら+1.5%、Amazon Mastercardでの買物で最大+3%(通常還元率を含む)、おもちゃ用品購入で+6.5%、ブランドセレクション購入で+4%となる。
また、ポイントアップ対象者は、抽選会への自動エントリーとなり、最大1万ポイントが当たるチャンスもある。

●「Amazonスタンプラリー」
スタンプラリーにエントリーし、商品の購入、マンガのシリーズ購読、プライム会員への登録のアクションを完了し、4つすべてのスタンプを集めて2000円以上注文すると、最大5万Amazonポイントが当たるチャンスもある大抽選会に自動的に応募できる。

●「dポイント スタンプラリー」
ブラックフライデー終了までにdアカウントとAmazonアカウントを連携し、買物時にdポイントを利用すると、利用ポイントに応じて抽選で最大1万分のdポイントが当たるスタンプラリーに参加できる。

