西松屋news|「西松屋公式オンラインストア」の決済サービスを拡充 

(株)西松屋チェーン(兵庫県姫路市、大村浩一社長)は、4月28日(木)、公式オンラインストアで、「西松屋チェーンギフトカード」と「株主ご優待カード」を支払方法として選べるよう対応したことを発表した。

なお、それぞれのカードを利用の際、他の支払方法で差額を支払うことで、カードの残高を超える金額の商品を購入することもできる。

同社は2021年11月に自社で運営する「西松屋公式オンラインストア」をオープンし、オンラインでの買物を存分に楽しむための便利な機能・サービスの充実に努めている。これまでに提供している「西松屋公式オンラインストア」の機能・サービスは以下の通り。

「西松屋アプリ」の会員は、アプリ会員IDでログインすると、公式オンラインストアでの買物にも「ミミちゃんスマイルプログラム」(アプリ会員限定のポイントサービス)のポイントが付与される。

「キーワードランキング」や、「こだわり検索」機能(商品カテゴリ、性別、サイズなどの検索条件を指定できる)により、時間をかけず快適にお目当ての商品を探すことができる。

会員情報として出産予定年月や子どもの誕生年月・性別を登録すると、「おすすめ」商品が表示される。

「店頭受け取りサービス」利用すると、商品1点から送料無料で、近くの店舗で注文の商品を受け取ることができる。

チラシ掲載商品や新着商品を簡単に見ることができるボタンをウェブサイトに表示している。

関連カテゴリー

システム 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧