リテールパートナーズnews|4月既存店1.0%減、全店0.5%増

(株)リテールパートナーズ(山口県防府市、田中康男社)が4月度の営業成績を発表した。リテールパートナーズはスーパーマーケットの(株)丸久、(株)マルミヤストア、(株)マルキョウの3事業会社で構成されている。

3社合計の既存店売上高は前年同月比99.0%、客数は97.0%、客単価は102.1%。全店ベースでは、売上高は100.5%だった。

丸久グループのスーパーマーケット事業は既存店売上高が99.1%、客数96.8%、客単価102.4%。全店ベース売上高は98.6%。同社は山口県を中心に、広島県、島根県、福岡県で店舗を展開する。

マルミヤストアグループの既存店売上高は101.1%、客数97.7%、客単価103.5%。全店ベース売上高は107.2%。同社は大分県を中心に、宮崎県、鹿児島県、熊本県、福岡県で店舗展開する。

そしてマルキョウグループの既存店売上高は97.4%、客数は96.7%、客単価は100.8%。全店ベース売上高は97.9%。マルキョウは福岡県を中心に、佐賀県、長崎県、大分県、熊本、そして山口県でスーパーマーケットを運営する。

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