リテールパートナーズnews|2月既存店0.4%減、全店1.1%増

(株)リテールパートナーズ(山口県防府市、田中康男社長)が2月度の営業成績を発表した。同社はスーパーマーケットの(株)丸久、(株)マルミヤストア、(株)マルキョウの3事業会社で構成される。

3社合計の既存店売上高は前年同月比99.6%、客数は98.1%、客単価は101.5%だった。全店ベースでも売上高101.1%で前年をクリアした。

丸久グループのスーパーマーケット事業は山口県を中心に、広島県、島根県、福岡県で店舗を展開する。既存店売上高が99.3%、客数98.9%、客単価100.3%。全店ベース売上高は101.3%。

マルミヤストアグループは大分県を中心に、宮崎県、鹿児島県、熊本県、福岡県で店舗展開する。既存店売上高は100.9%、客数99.9%、客単価103.1%。3社の中では唯一、既存店売上高が前年クリアとなった。全店ベース売上高は103.7%。

マルキョウグループは福岡県を中心に、佐賀県、長崎県、大分県、熊本、そして山口県でスーパーマーケットを運営する。既存店売上高は99.1%、客数は97.6%、客単価は101.5%。全店ベース売上高は99.1%。

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