ライフnews | Amazonネットスーパーでブラックフライデーセール

(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都台東区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)は11月24日(木)から12月1日(木)までAmazon上のライフネットスーパーでブラックフライデーセールを実施する。「Amazon ブラックフライデー」開催に合わせた実施。

アマゾン上のライフネットスーパーは、配送対象エリアのアマゾンプライム会員向けのサービスとして運営している。ライフの実店舗で取り扱っている生鮮食品や惣菜、プライベートブランドなど食品や日用品を、Amazonの配送機能を使って届ける。顧客はAmazon.co.jpのWebサイトやAmazonショッピングアプリを使用してオンラインで注文する。

注文後、ライフ店内の専門スタッフが、お客に代わって商品をピッキングする。そしてAmazonの配送ネットワークによって注文から最短2時間で届ける。

ブラックフライデーセールでは、テレビで紹介されたビオラルの「鶏肉と塩だけでつくったサラダチキン」など、プライベートブランドの「BIO-RAL」や「ライフプレミアム」の一部対象商品を表示価格より最大50%引きして販売する。

また、11月17日12時から~11月23日23時59分までの期間、ブラックフライデーに先立ち、事前セールを開催する。期間中、ライフで扱う野菜や果物、魚や惣菜、プライベートブランドの一部対象商品が表示価格よ20%引きとなる。

 

関連カテゴリー

Eコマース 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧