ユニクロnews|「ワイヤレスブラ ビューティーライト」をリニューアル

(株)ユニクロ(山口県山口市、柳井正会長兼社長)は、「ワイヤレスブラ ビューティーライト」の新商品を1月14日(月・祝)からユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

■2019年春夏イメージキャラクターのモデル・松島花さん

「ワイヤレスブラ ビューティーライト」は、従来のワイヤレスブラの心地よい装着感をそのまま生かしながら、アンダーバスト部分の設計を見直し、バストを支えるホールド力を強化した。

女性の身体は体調などによって日々変化するため、自分サイズのブラを身に着けていてもズレが生じてしまうことがある。ユニクロは、そんな多くの女性の違和感を解決し、いつでも自分にフィットするブラを身につけてもらえるようにカップの構造から研究を重ねた。

新構造のカップは、放射状に切り込みを入れた特殊フォームがバストの動きに合わせて伸縮するため、常にパーフェクトなフィット感を保つことができる。

「ワイヤレスブラ ビューティーライト」の特徴は次の2点。
⑴放射状に切り込みを入れた特殊フォームを使用しているため、バストのボリュームに合わせてカップ容積が変化する。また、カップ上辺を波型に設計することでバストへの食い込みや浮きを防ぎ、自然なフィット感を保つ。(特許出願中)

⑵薄くて軽い弾力性のある樹脂パーツをカップに内蔵しており、快適な着け心地を実現するとともに、美しいバストラインをつくる。

■ユニクロ独自の新構造カップ

サイズはわずか6サイズしかないが、この中から最適なものを選ぶことができる。沢山のサイズの中から自分に合ったものを探し出す「煩わしさ」はない。

商品は「ワイヤレスブラ ビューティーライト」(色柄は6)、「ワイヤレスブラ ビューティーライト(ヘザー)」(色柄は3)、「ワイヤレスブラ ビューティーライト(レース)」(色柄は3)、「ワイヤレスブラ ビューティーライト(コットン)」(色柄は4)の4種類で、本体価格は1990円。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧