ユニクロnews|カプコンの2大人気ゲームとのコラボUTが4/15登場

(株)ユニクロ(山口県山口市、柳井正会長兼社長)は、ゲームメーカーカプコンの2大ゲームタイトル 「モンスターハンター」「ストリートファイター」とのコラボレーションUTを、 4月15日(月)から、全国のユニクロ店舗とオンラインストアで展開する。

モンスターハンターは、2004年に家庭用ゲームでの第1作を発売してから今年で15周年を迎える。「UT」は、これまでもコラボ商品を発売してきたが、今回は15周年記念コレクションになる。

記念コレクションは、謎に包まれていた伝説の黒龍「ミラボレアス」を象徴するマークを大胆にバックプリントして、フロントの胸元には15周年ロゴを配した。また、メインモンスターのシルエットをデザインしたカモフラージュ柄や、ゲーム内アイコンを用いて「肉」の焼き具合を表したユニークなデザインもある。種類は10色柄。

ストリートファイターは、1987年に業務用ゲーム機として登場した対戦格闘ゲーム。コレクションは、1991年に発売した「ストリートファイターII」と、スポーツでも世界的な盛り上がりを見せる「ストリートファイターV」にフォーカスしてデザインしている。種類は12色柄。

全商品とも本体価格1500円で、サイズはユニセックスXS-4XLを揃える。

新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~
新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧