ユニクロnews|UT とAMBUSHがディズニーのミニーマウスでコラボ

(株)ユニクロ(山口県山口市、柳井正会長兼社長)のUTは、東京発のブランド「AMBUSH(アンブッシュ)」とミニーマウスをテーマにコラボレーションした「DISNEY LOVE MINNIE MOUSE COLLECTION by AMBUSH」を、2月28日(金)から全国のユニクロ店舗とオンラインストアで発売する。AMBUSHのデザイナーである YOON氏の独創的な感性でデザインされたミニーマウスのグラフィックと、アスレジャーから着想を得たアイテムとのコレクションになる。

このコレクションはYOON氏がミニーマウスの魅力を再解釈して表現し、それを商品化している。すべてのアイテムに、ミニーマウスの手でデザインした「LOVE」のグラフィックを配したり、ミニーマウスのリボンはオリジナリティのある2トーンの配色で表現したりと、遊び心のあるコレクションとなっている。

たとえばオーバーサイズTシャツは、ガールズ向けワンピースとコーディネートができるなど、親子で楽しめる。ジョガーパンツとのセットアップが可能なロングコートやパーカー、バッグ、帽子など、アスレジャーからヒントを得たアイテムが揃う。カラーもAMBUSHならではのライトネオンのピンクやミントを採用している。

コレクションは、ウィメンズのTシャツ(6色柄)1500円、ボトムス(2色柄)3990円、メッシュパーカー(3色柄)4990円、メッシュコート(2色柄)6990円、ショルダーバッグ(3色柄)1990円、UVカット帽子(3色柄)1990円。ガールズ向けにはワンピース(3色柄)1500円。いずれも本体価格。

新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~
新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧