ファミマnews|スターバックスのストロベリーチルド飲料をファミマ限定販売

(株)ファミリーマート(東京都港区、澤田貴司社長)は、スターバックス・コーポレーション(米国 シアトル、ケビン・ジョンソン社長兼CEO)およびサントリー食品インターナショナル(株)(東京都中央区、齋藤和弘社長)の「ストロベリーフレンチバニラwith ストロベリークラッシュ」を、6月23日(火)から全国のファミリーマート限定で発売する。

商品は、スターバックス チルドカップ史上、最大量のストロベリー果肉を使用。ストロベリーの食感と、まろやかなミルクのハーモニー、そしてフレンチバニラの香りが楽しめるご褒美ドリンクだ。本体価格230円。

また、初のファミリーマート限定商品の発売を記念して、同日から7月24日(金)までの期間、「ファミペイ」のスタンプキャンペーンを実施する。対象商品を1点購入ごとにスタンプが1個を付与し、スタンプ5個がたまるとスターバックス チルドカップ各種いずれか1点の無料クーポンと交換できる。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧