U.S.M.Hnews|PB「イータイム」から3種の大人のアイス7/8発売

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)(東京都千代田区、藤田元宏社長)のプライベートブランド商品「eatime(イータイム)」 から、酸味と苦みが利いた「グレープフルーツの魅力がギュッ!ほろにがピンクのシャーベット」を新発売する。

また、2020年7月発売した「赤と白のコントラストを楽しむトマトシャーベット&マスカルポーネチーズアイス」と、2018年6月発売したココナッツの風味の「ココナッツ好きが作ったココナッツアイス」を再発売する。

3種類ともに7月8日(金)から販売する。

「グレープフルーツの魅力がギュッ!ほろにがピンクのシャーベット」は、濃縮したグレープフルーツ果汁にグレープフルーツの果肉を入れたオリジナルソースで柑橘系の酸味と苦味を引き出した。ピンク色が鮮やかな大人のアイスとして訴求していく。122mlで168円(税別)。

「赤と白のコントラストを楽しむトマトシャーベット&マスカルポーネチーズアイス」はeatimeのアイス初の野菜フレーバー。トマトシャーベットとマスカルポーネアイスを組み合わせた2つの味と色が味わえるアイス。トマトシャーベットには eatime「そのまま食べてもおいしいホールトマト」を使用している。味は、リストランテ・ダ・フィオーレ(東京都渋谷区)オーナーシェフ眞中秀幸氏が監修している。122mlで198 円(税別)。

「ココナッツ好きが作ったココナッツアイス」はフィリピン産ココナッツミルクを使用した。アクセントにドライココナッツを入れたことで食感も楽しめる。122mlで168 円(税別)。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧