セブン&アイnews | 価格訴求ブランド「セブン・ザ・プライス」発売

(株)セブン&アイ・ホールディングス(東京都千代田区、井阪隆一社長)は9月26日より、グループPBである「セブンプレミアム」の新ブランドとして『セブン・ザ・プライス』の展開を始めた。

イトーヨーカ堂では、2021年7月より「ザ・プライス」を発売。食品、日用品中心にシンプルな商品仕様やコスト削減の工夫等により、価格訴求型ブランドとして展開しており、取り扱いアイテム数も拡大。現在は発売当初から約9倍の約190 アイテムとなり、累計販売金額が今年9月時点で39億円を突破している。

今回、「ザ・プライス」を「セブンプレミアム」の新ブランド『セブン・ザ・プライス』として展開。イトーヨーカドーはじめ、ヨーク、セブン‐イレブン一部店舗のセブン&アイグループ計約280店にて順次発売を開始する。

9月26日からは第1弾として食パン98円、たれやからしを抜いた納豆(40g×3)48円など11アイテムを発売。10月以降に 第2弾、第3弾と順次アイテムを拡大していく。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧